SSブログ

座間市 ひまわり [写真]

今年も開催された
座間市ひまわりまつり
昨年よりも来場者が多かったような気がしました。
花はやっぱり青空で撮りたいなー
とは思うが
いつもいつもそうはいかない 
今回は曇り空で。
2362.JPG

2340.JPG


「あっぱれ神奈川大行進」の撮影を
ちょうどやっていて
ひまわりやお店の紹介をしていました。
取材した当日の夜放送なので
ほぼリアルタイムな情報

2385.JPG


ひまわりを踏み倒して
中に入り込んだあとがあり残念。。。
更に踏み倒しどんどん中に入っていく人も。
ひまわりに囲まれるように
通路が作ってあるのに。。。

まずは集客なのかもしれないけれど
でも、花を踏み倒す来場者には注意をしていいのでは
と思いました。


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。