SSブログ

富士総合火力演習  の予行演習 [写真]

に行ってきました。
平面のシート席で、真ん中あたりだったのであんまり前が見えなかった。
なら、早く行けば? となるのですが
始発ででてすでに行列なので。。
3406.JPG


ちゃくだーん!
3424.JPG

富士山の形に着弾!
3427.JPG


まさしく爆音爆風でした。
うしろの方の席でも爆風を受けたので
前の席だったらどんななんだろう?
途中少しビデオも撮ったのですがびっくりしてぶれた(笑)
3441.JPG


正確な位置に着地 の実演
3480.JPG



たまたま予行演習に行くことができたのですが、
本番のチケットは約30倍。
くじ運ないからなー。

でも普段見ることがないものを見ることができて楽しかった。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。