SSブログ

横田基地 友好祭 [写真]

同日、横田基地で友好祭だったので寄りました。
相変わらずすごい人出でした。
4280.JPG


一定の距離をヘリコプターが往復していて
よく見たら、ヘリコプターの中から友好祭の写真かビデオを撮っていたようだった。
写真を撮っていたのに撮られてもいた。。。
4294.JPG


4299.JPG


そして
セーラー服おじさんに遭遇
image1_01.JPG

スポンサードリンク


タグ:横田基地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。