SSブログ

生田緑地バラ苑 [写真]

ばらも早い時期で満開に
春のバラ苑が始まったばかりでしたが
早めに行って良かった。

1_01.JPG


ディズニーランドローズ というのだそうです。
知らなかった。。
0805.JPG


0951.JPG


1017.JPG


1064.JPG


1068.JPG


生田緑地のバラ苑は
車以外の方法で行くと、かなり坂道を上ります。
車で行く方々は、バラ苑近くに駐車場があるのでかなり楽です。
整備の方は
自転車、バイクの方々にも聞こえるように、だとは思いますが
大きな声で誘導していて、
それは怒鳴ってはいないものの、でもただ単に大声で、とは感じられない物言いで。
特に今年は どうぞ車様、な感じが。。

そして、今回目についてしまったのは
休憩中の整備の方々が来場者の方に向かい、
足を組み、たばこを吸いながら大声で話をしている姿。
背中側には特に人が通るようにはなってはおらず
反対側を向けばいいのに。
休憩を取るのは権利です。
でも、休憩中にどんな姿をしてもいい、だらしない姿を見せてもいい とは違う。

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。